2012年01月02日

家政婦のミタ、見た?

最近ドラマを見なかったのですが、噂に聞く「家政婦のミタ」の視聴率は、
ハンパなかったと聞いています。

ダイジェスト版だけ、ちょっと見ましたけど、いくつかのシーンでも、
かなり面白そうだなとは、思いました。

元々は昔のアクションものが好きなのですが、最近ちょっと、
韓流にも興味を持ってきました。

「昭和臭くて古い」というイメージしかなかったのですが、
快刀 ホン・ギルトンを見たら、ガッツリはまりました。

時代設定は古いけど、アクションとラブコメの要素が入っていて、
ワイヤーアクションだと分かっていても、すごいなぁと感心しました。

昔は、スタントマンは使っていたようですけど、
生身の人間の力でやっていたので、リアリティは、
やっぱり上なんですよね。

スタントマンの苦労が、今じゃ、ワイヤーで出来ちゃうので、
ちょっと、その辺はツマンナイ感じもします。

これだけ見てると目が・・・ね?


眼精疲労 サプリ



Posted by てれびっこ at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家政婦のミタ、見た?
    コメント(0)