2012年03月01日

歩け!と思う

ドラマつながりでCMのお話ですが、ケンタッキーのサンドの宣伝で、
「うちのボスは・・・」ってやっているのがありますよね。

あれって、完全に、ドラマBOSSの天海さんをマネしているつもりなんでしょうが、
ちょっとした違いをつけるのに、メガネを掛けさせたせいで、高木美保にしか見えない。
もう、気になって仕方がないんですよね。

見る度、残念な気分で、ケンタッキーは、ご遠慮させていただきたい気持ちです。

高木美保さんって、農家みたいなことしていますよね。
思うに、都会で満員電車を使って、大勢の人間を移動させるのと、
田舎で1人がコンビニ行くのに車を使うのでは、どちら替えエコんだろう?と。

言うまでもなく前者です。

エコを追求するのであれば、何百キロ先のコンビニだろうと・・・歩け!

そう思わずにいられないのは自分だけなんでしょうか。

あんなことしていてブランドものとか買ってるんだろうなと、ムッとします。



Posted by てれびっこ at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩け!と思う
    コメント(0)