2012年09月03日

長くて飽きちゃうシリーズものもあります

ドラマは好きです。でも、中には、嫌いなタイプがあるんですよね。
アメリカのみたいに、シーズン1~というように長いのは・・・。
例えばワンシーズン12話としても、それを5シーズンも10シーズンもやられた日にゃあ、飽きますってw
2時間サスペンスも、日本のドラマみたいに1シーズン最大で12話程度で終わるのは大丈夫なんですけどね。
まぁ、その後、映画になんかなったりすると見向きもしないですが。

相棒も最初は好きで見ていて、シーズン8?までは、良い感じで見ていましたが、そろそろ、また始まりますよね。マンネリってきました。あきたぞーw
相棒をとっかえひっかえしちゃうのも、何だかなぁ?
一番最初のキャストが気に入っていたので、残念です。

一説には主役さんが横暴にも相棒を変えているとか?ことの真偽は分りませんが、そろそろ見なくなってきますよー。

あれって、最初は2時間ものが最初だったので、よもやここまで!という驚きはありますけどね。



Posted by てれびっこ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長くて飽きちゃうシリーズものもあります
    コメント(0)