2012年02月05日

ドラマの裏事情

一昔前の「スタアの恋人」って、個人的に好きです。
アクションも何もないんですけど、確か、草薙さんでしたっけ?あの平凡な男性の感じが、スゴク良かったですよね。あとは藤原紀香さんも好演でした。
スターそのものですよね。
でも、あのスタイルは、ずるいなー。
ウェストは、めちゃくちゃ細いのにバストは大きいという・・・すごいなー。

まぁ、太ってて、ちょいちょいバストはありますけど(涙)
巨乳になる方法でもないもんですかね?

今は、その韓国版になるんですかね?それをやってまして。
主演が、チェ・ジウさんなんですね。
ちらっと、見ましたけどテイストが違うので。

日本のドラマでも、最近は派手なアクションのものってないんですよ。
スババーン!っとやってくれると嬉しいんですけど。

太陽に吠えろとか西部警察とか、あぶ刑事とかの時代が懐かしいです。
今はアクションがあったとしても、ワイヤーですもんね。
裏事情が透けて見えて残念ですよ。



Posted by てれびっこ at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマの裏事情
    コメント(0)