2011年07月09日

ガルウィング

昔のドラマが大好きです。今ではほとんど見なくなったカーチェイスなんて燃えてしまいますよ。
西部警察の時のガルウィングが、一番のお気に入りです。あれ、超かっこよくないですか?
石原裕次郎記念館で展示されています。
乗ることはできないみたいですけど、見るだけでもいいんですよねぇ。

ナイトライダー的に装飾した車の中身が半端なくかっこいいんです!
今では、こんなものと思われるかもしれませんが、当時は、めっちゃハイテクでしたよ。
鳥の翼のようにドアが開くガルウィングが欲しくてしょうがないですw

石原裕次郎記念館にはオープン記念でも行っています。大雨の中でトークショーを見たのも印象的でした。
首のぐらぐらしている石原裕次郎もどきのマネキンがワッショイ担がれているのには、ちょっと悲しい思いもしましたが、結構楽しかったですよ。

他にも昔のドラマのことを書いていけたらいいなと思っています。




Posted by てれびっこ at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルウィング
    コメント(0)