2011年09月04日

あぶない刑事

当時は、あぶない刑事も好きなドラマの1つでした。館さんが、車の運転をするシーンがないのは、当時マジェスタのCMに出ていたので。
まさか刑事がマジェスタに乗れないですよね。
そして、同じく館さんが、飲み物をポカリしか飲まなかったのもCMの関係があったのでw
で、柴田恭兵は、ポッカの缶コーヒーしか飲めないのも、これまたCMの関係。

めんどくさいドラマなのですわ。

そんな彼らも、もう還暦・・・
そしてトオルちゃんも、今や中堅の俳優さんになった訳で・・・
時の流れは早いもんだと思うわけですよ。

で、その仲村トオルさんですが、最近、館さんと柴田恭兵を足して2で割った感じになってきたと思いませんか?
若い頃に、相当影響を受けたんだろうなぁ、なんて想像しますよ。

昔は館さんも好きだったけど、加齢のせいか、しつこくなってきたので、今は・・・ね?

それでも、還暦であろう刑事の、あぶなっかしいのを見てみたいと思ってしまう自分がいます。



Posted by てれびっこ at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぶない刑事
    コメント(0)